日別アーカイブ: 2021年11月2日

2021 11月2日(火)

おはようさんさん。

常盤よしこです。

火曜日のさんさんラジオといえば、

そう!!!

『096k熊本歌劇団インフォメーション』♡

熊本を拠点に旗揚げした女性だけの劇団、

096k熊本歌劇団の情報をお伝えするコーナーです!!

今週のゲストはこちら♡

白組の前田慶次役、TETOちゃん♡

白組の加藤清正役、本田真子ちゃん♡

いよいよ今週末から白組公演が城彩苑わくわく座でスタートします。

詳しくは、公式サイト『前田慶次 かぶき旅』で検索してくださいね♫

 

話はかわり、今朝はスタジオに来てバタバタしてる2人!!

というのも、ペットボトルお茶を全てバッグにこぼしていたTETOちゃん。笑

バッグがビショビショ。。。。。

ちーん。。ですね笑

ただ、悪いことばかりではありません!

美味しい嬉しいことも♫

今日は圭さんが手作りパウンドケーキを作ってきてくれました!!

美味しそうに食べてくれた2人♡

食べる姿もキュートです♡

バッグは濡れちゃったけど、元気出たみたいでよかった。笑

今週末の白組公演、ファイトー!!!!

またスタジオにも遊びにきてね〜♡