日別アーカイブ: 2021年11月9日

2021 11月9日(火)

おはようさんさん。

常盤よしこです!!

 

火曜日のさんさんラジオといえば、

そう!!!

『096k熊本歌劇団インフォメーション』♡

熊本を拠点に旗揚げした女性だけの劇団、

096k熊本歌劇団の情報をお伝えするコーナーです!!

今週のゲストはこちら♡

白組のメテオーロ・シカトリス船長役、梅高みなみ(うめたかみなみ)さん♡

紅組の飯田覚兵衛役の鬼山花菜(きやまかな)さん♡

なんとっっっ!!

今日はかなちゃんが、スタジオにお菓子の差し入れを持ってきてくれました♫

しかも、珍しいバージョン!!笑

お菓子は常に新しいものをチェックしてる方なんですが、これは初めてましてwww

『珍しいものを買ってこようと思って…^_^』とかなちゃん!!

その気持ちが嬉しいです♡

みんなで食べましたが、激ウマでした♡

ありがとうございました!!!!!

 

さて、先週から白組公演が城彩苑わくわく座でスタートします。

詳しくは、公式サイト『前田慶次 かぶき旅』で検索してくださいね♫

電話でのチケット受付は 0120-15-0969(イコーオクロック)まで!!

私達も白組公演見にいきまーす♫


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。