日別アーカイブ: 2022年10月5日

2022年10月5日wed くもり夕方から晴れ所により昼前まで雨

おはようさんさん(^.^)
すみママです

曇ってますよ〜
昨夜も急に雨が降り出した地域もありました

午後は降水確率県内全域0%の予報です

さんさんラジオも週の半ば
すみママの登場です
今朝も元気にスタート!

◉今朝のミュージックリスト↓
♪ 街のうわさ メリサ・マンチェスター
♪ おさななじみ デュークエイセス
♪ 言えないおもいfear.珀 みさき (さんさんシャワー)
♪ ミス・ユー・ライク・クレイジー ナタリーコール
♪ 彼女 佐野元春
♪ 恋文 エブリリトルジング

◉お届けしたラジオショッピング↓
・快適生活
家庭用紫外線治療器
『NEW UVフットケア』
足のお悩み…簡単ケア

◉お知らせ
・熊本運輸支局
『自動車点検整備』について
詳しくは
国土交通省HPをご覧ください
9月・10月は
自動車点検整備推進運動強化月間です

◉錙井鶏子さんの今日の運勢
9月生まれの奥田圭さんは
異性運◎
6月生まれのすみママは
今日は残念ながら◎はナシ(TT)
「負け惜しみを言い続ける。周囲が無言になる。」
注意しないといけませんね(๑>◡<๑)

今日も一日ファイトぉ〜(o^^o)

◉ご紹介した熊日けさの一面
きょうは何色↓

詳しくは熊日3面でご確認ください!

【付録】
日曜日に上天草へバスツアーに
ななめ上↗︎から参加しました^ – ^
先週金曜日にあとさんで奥田圭さんから教えてもらった
「かざぐるま」見てきましたよ〜

弥七っぽくはありませんでした

♪回れか〜ざ〜ぐるま か〜ざ〜ぐるま
と口ずさむ、昭和の乙女でした♡

お洒落なカクテル

天草みかんのソフトクリームも美味

是非天草の海で
リゾート気分を!

#奥田圭
#すみママ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。