日別アーカイブ: 2022年10月17日

2022 10月17(月)

おはようさんさん!

常盤よしこです♡

RKKまつり明けの月曜日♫

雨の朝になりました。

今日もさんさんラジオは6時40からスタート♫

 

さて週末はRKKまつり盛り上がりました♫

お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

前田慶次氏と加藤清正氏相変わらずかっこいー♫

096k熊本歌劇団の096kBARの公開収録の模様は今週木曜放送分から流れますょ!!!

お聞き逃しなく♡

りこちゃんにも久々に会いたかったですが、常盤は会えませんでした。。

りこちゃん大人になったなぁ。。笑

相変わらず美人♡

リコリコリコメンドのトークライブも番組のどこかで流れまーす♡

お楽しみに♫

お越し頂いたみなさんありがとうございました♪

また、どこかであいましょうー!!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。