2022 12月27日(火)

おはようさんさん♡

常盤よしこです♫

クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずか!!

新しい年を迎える準備をしなくてはいけませんね♫

 

さて、私は今日が2022年のさんさんラジオ納めです!!

みなさま今年もお世話になりました♫

来年は3333回目を迎えるさんさんラジオー!!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♫

それではみなさん、良いお年をお迎えくださーい!!

ギャルピース♡イエイ

けいさんはギャルピース♡ダブルです♡笑


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2022 12月27日(火)」への1件のフィードバック

  1. 嶋谷 ゆうみ

    さんさんラジオ
    奥田さんに会いたい小学生5年生
    嶋谷ゆうみです。
    1月3日火曜
    見学希望です。

    母と2人で
    参加できます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です