2023 2月21日(火)

おはようさんさん♫

今日も青空の広がるいいお天気!!

まだまだ寒いですが、少しずつ春もやってきてます♫

rkkの入り口にある沈丁花も咲き始めました♫

さて今日のよしこのおすすめは『お食事系の味のお菓子』

まずはグミ♫

色んな種類があって、どんどん進化してます!!

なんと!!!これはクリームパン♡

しかも八天堂のクリームパン。笑

ファミリーマートで買いました!!

こちらはソフトキャンディー♫

なんと、コーンスープ、スイートコーン。笑

味もそのもの、セブンで買いました♫

いろんなものがありますねぇ。笑

みなさんもお試しあれ〜!!!

 

それでは今日も素敵な一日を♫


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2023 2月21日(火)」への2件のフィードバック

  1. ドラえもん

    初めてメールしました。
    毎朝通勤途中に聞いて楽しんでおります。
    少し前に「どんぐり」を食べたとかいう話題がありましたね。「どんぐり」はブナ科の実の総称であり、どんぐりというものはありません。食用はブナまたはシイの実の事だと思いました。シイは炒めると香ばしくなるので食していたことを思い出しましたのでご連絡しました。

    返信
  2. ブンゴのガールズ戦士

    初めまして、おはようございます。
    今日は、教え子だったフミエちゃんの誕生日を祝いたくて投稿しました。
    「フミエちゃん、誕生日おめでとうございます。いつも笑顔が絶えませんでした。家族の皆さんはお元気ですか?これからも健康に気をつけて楽しく過ごしてくださいね。」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です