2023 5月30日(火)

おはようさんさん。

常盤よしこです♡

さて、昨日梅雨入りした熊本。

雨の季節ですねぇ。。。

平年より6日早く、昨年より13日早いそう!

5月に梅雨入りするのは2年ぶりみたいですね!!

梅雨と言えばアジサイ♫

うすーい水色やピンクのグラデーション♡

最近のアジサイってオシャレですよね!

こちらはガクアジサイなんですが、

花びらが少しフリルみたいで可愛い♡

昔からあるタイプのも綺麗です!!

これは地植えなんですが、花が顔くらいの大きさになります!!笑

その他、地植えアジサイイロイロー♫

梅雨にはいり、雨の降る日が多くなりますが、

身近なプチハッピーを見つけて楽しみましょう♫

素敵な1日を♫


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です