2023 6月19日(月)

おはようさんさん。

常盤よしこです!!

今朝はひんやりの朝。

霧がでていてぼんやりと見える太陽が綺麗でした♡

今週田植えのところが多いようです。

田んぼに水入れが♫

この時期ならではの風景です。

 

そして、昨日の夕方の空♫

ふと見たら真っ赤に染まった空にびっくり!

みなさんご覧になりました??

空を見ると不思議と癒されますよね♪

色んな色があって綺麗♡

 

さて、今日は日中は暑くなるようです!

昨日より5度から10度も高くなる所も!!

熱中症には十分ご注意くださいね。

 

今週もスタート♡

みなさんよろしくお願いします♫

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です