2023 7月24日(月)

おはようさんさん♫

今日も暑くなりそう。。。

みなさん熱中症にご注意くださいね!!

 

さて、土曜日はラジオフェス♫

お越し頂いたみなさんありがとうこざいました♡

RKKアトリウムで開催されたラジオフェス♫

本当に沢山の方にお越し頂きました!!

公開生放送やステージイベント、美味しいグルメにグッズ販売!!

みなさん楽しんで頂けましたか???

ラジオの輪がどんどん広がっている感じ♡

やっぱりこういうイベントがあると更に感じます!!

これからもRKKラジオをよろしくお願いしまーす♡

 

さて、今週もスタート♫

暑いですが頑張って行きましょう!!

みなさん素敵な一日を♫

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です