2023 7月25日(火)

おはようさんさーん。

常盤よしこです♡

今朝もいい天気!!

朝日が眩しいですね!!

みなさん、熱中症にご注意を。

 

さて今日のよしこのおすすめは、すいかジュース♫

最近はスーパーなどでもよく見かけるようになりました!!

日本では中々馴染みのなかったすいかジュース。

甘すぎず美味しいですょ!!

みなさんもぜひお試しあれー♡

 

昨日は昼過ぎに土砂降りになりました!!

雷もすごかったです。。。

ただそのあとは青空!!

今日も天気の急変にご注意くださいね!!

みなさん良い一日を♫

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です