メールもお待ちしてます☆★

今日はリスナーさんからのメールをご紹介します☆★
さんさんラジオの中で放送中のてくてくマップ、
毎日楽しみに聴いてます。
先月ですが、放送でも告知があった
『ふるさと関所まつり』に出かけてきました。
お目当ては、、もちろん柏原芳恵さん!!
めっちゃくちゃきれいでした~
最前列は、私と同年代、50歳台くらい?の人たちで埋め尽くされました。
さすが、おじさんたちのアイドルです(*^^*)
大名行列の写真とくまモンと南関町のゆるキャラ「トッパ丸」の
コラボの写真を送ります。
DSC_0120 南関1.JPG
DSC_0130 南関2.JPG
IMG_1997 南関 くまもん1.JPG
IMG_2026 南関 くまもん2.JPG
南関町は、古くから関所の町として栄え、
交通の要衝(ようしょう)であったと伝えられています。
その関所の町をテーマに平成元年から始められたのが、
『ふるさと関所まつり』です。
前日まで雨でしたので、天気が心配されましたが、
天候にも恵まれ、人も多く賑わったようです。
楽しんでこられたみたいでよかったです。
メッセージ、ありがとうございました(*^^*)/
皆さんもどこかお出かけしたり、いい写真がとれたら
是非、てくてくマップにも送ってくださいね。
お待ちしてます。
メールは、tktk@rkk.jpです☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です