阿蘇キャンドルナイト2022in乙姫

 

先週、阿蘇発見旅で紹介した阿蘇キャンドルナイト2022㏌乙姫

 

早速行ってきました?

 

雪が舞う中…ということで、たくさん着込んであったかくしていざ会場へ?

 

 

入場の際に1グループにひとつ、ランタンを貸してくれます。

 

 

キンと冷えた澄んだ空気の中、温かみのあるキャンドルの灯が美しかったな~

 

たくさん写真を撮ったんですが、ぜひ直接見ていただきたいのでほんの一部だけ。

ちなみに全部iPhoneのカメラで撮ったものです?

 

本格的なカメラを持って来ている方もたくさんいらっしゃいました?

素敵な写真が撮れたんだろな~

 

 

 

もっともっともーーーっとたくさん

4人の作家さんの個性あふれるキャンドルが3000個以上設置してあります。

 

会場にはキッチンカーも揃っていて、ナイトマルシェも開催中✨

 

感動を現地で感じてくださいね?クリスマスデートにもおすすめですよ?

 

 

 

【阿蘇キャンドルナイト2022in乙姫】

 

コスギリゾート阿蘇ハイランド(阿蘇市乙姫2052)

期間は 12月16日~18日、23日~25日 の6日間

時間は 18時~21時(受付17時30分~20時30分)

 

前売り券 1000円、当日券 1500円

阿蘇郡市に在住の方 高校生 500円(身分証明書の確認が必要)

中学生以下 無料

チケットは阿蘇キャンドルナイトのHPから。