日別アーカイブ: 2010年3月3日

あなたのそばに

今日は、ひな祭り!
ミミの日、ミミーの日、福ミミの日!
そして「民放ラジオの日」でした。
にぎやかな番組になって、お祭り気分♪楽しかったです。
ひな祭りなので、女の子らしく春らしくワンピース!
IMG_2860.jpg
ラジオの魅力を再認識した一日でした。
これからも福ミミらじおをよろしくお願いします。
まこ*

おだいりさ~まとおひなさま♪♪

201003031601001おひな.jpg

明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪お花を上げましょ、桃の花~♪♪

思わず口づさみたくなる今日この頃・・・

福ミミらじおも、盛り上がりましたよ~

突然クイズにも80通以上の応募がきてもうてんやわんや~

福ミミday、リクエスト月間、ひな祭り・・・

民放ラジオの日、33もいっぱい、福いっぱい(^^)/

 

たくさんのご参加、ありがとうございました☆☆

 

◆リクエスト◆

*菊陽のゴンさん がんばれば愛♪クレージーパーティ

*ツボイノミツエモンさん、ツインズば~ばさん 愛の奇跡♪ヒデとロザンナ

*のほほんスヌーピーさん Troublemaker♪嵐

*カマキリンさん ブリーディングラブ♪レオナ・ルイス

*福沢勇吉さん チェリー♪スピッツ

 

 ■福ミミさん■

*4人の母ちゃんさん、まいのパパさん、あくび姫さん

 

突然クイズプレゼント!!コンパクトラジオ♪

当選者は、菊池市 民放ラジコさんでした。

 

福ミミさんの3人の方と菊陽のゴンさん、ツボイノミツエモンさん、

のほほんスヌーピーさん、ハンカチGET!!です☆☆

ハンカチをお送りしますのでお待ちくださいね♪

 

明日も福ミミ聴いてくださいね!!

 

→写真は、鶴屋から「大江戸展」の金太郎飴職人

大江戸-金太郎飴&職人_R.JPG「大江戸展」は9日までの開催です。是非、お出かけくださいね♪♪