あなたのそばに

今日は、ひな祭り!
ミミの日、ミミーの日、福ミミの日!
そして「民放ラジオの日」でした。
にぎやかな番組になって、お祭り気分♪楽しかったです。
ひな祭りなので、女の子らしく春らしくワンピース!
IMG_2860.jpg
ラジオの魅力を再認識した一日でした。
これからも福ミミらじおをよろしくお願いします。
まこ*

あなたのそばに」への9件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    ラジオの魅力…。語ると高校野球並みにうるさいです(^^;)
    私がRKKを聞くようになったきっかけは3年前の4月。日曜日の『気まぐれ流星群』でした。聞き終えて「こんないい番組を作っているんだ…」と感動しました。
    本格的に聞くようになって1年ですが、その間も鹿児島~阿久根の往復で聞いたり、音楽図鑑をはじめ各番組のブログなどに書き込みしていました。
    今では立派?な『耳だけ熊本県民』。熊本のラジオで勝手気ままに遊ばせていただき感謝しています

    返信
  2. 帰りに豆腐買って来て!

    まこさん、かわいい。
    社交辞令はありません。
    心からの気持ちです。
    もう少し暖かくなったら、ピンクのワンピもいいですね。桜とコラボしてね。

    返信
  3. パンダ1号

    まこさん
    ワンピース
    かわいいですよ。
    今日は、ひな祭りで
    福ミミでーでしたので
    いい記念日ですよね。
    これからも、福ミミ
    ラジオ応援しますので
    頑張ってくださいね。

    返信
  4. 前略、中略、後略

    あらら~、かわいいお雛さまの写真ですね。わたくし、そういうヘアースタイルも好きですよ~。ところでまこさん、おだいりさまは、どこですかあ…。

    返信
  5. Tatsuya

    そうですよね!僕がいる長崎県は昔、テレビの民放が2つしかなくて、遠距離受信とかでラジオにハマっていきました♪

    返信
  6. 母&娘

    まこさん可愛い!
    3月3日、女の子の日ですもんね。
    今夜はちらし寿司でお祝い☆
    あっ・・もう4日になってますね。
    昨日は「民放ラジオの日」でもあったんですね。
    毎日、ラジオで楽しませて頂いています。
    素敵な時間を本当にありがとうございます!
    rkkラジオを聴くようになって5年。
    これからも聴き続けますよ~!

    返信
  7. デタッチャブル

    こちらこそ、宜しくお願い致します♪福ミミらじおの時間はラジオの前で正座して聞きます(^^)
    まこさん、ワンピすっごく似合ってますヨ。髪型もいい感じで、まこさんの魅力100パーセント、超カワイイ☆です。よぉーし、まこさんに乾杯!(失礼しました)。

    返信
  8. ユッチ

    ワンピース姿のまこさんって初々しさがあってかわいいですよ!ラジオってあんまり聞かなかったけど本気で聞いたの福ミミラジオでした、まこさんのに癒されていますよ!

    返信
  9. まきこ

    春おしゃれしてほめてもらえて
    素直にうれしいまこでした!!!
    たまには女の子らしくワンピースいいですね。
    目指せ森ガール?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください