アヒル口がもてる時代?

上唇が薄くて口角があがっているアヒル口が
盛り上がりを見せているってご存知でしたか?
芸能人では、上戸彩さんや、広末涼子さん、
男性では、松山ケンイチさんや成宮寛貴さんなど・・・。
twitterでアヒル口見てたら癒されると人気になり
「ツイッターで人気爆発!みんな大好きアヒル口」という
書籍がマガジンハウスから来月3日発売されるそうですよ~。
という訳でRKKラジオチームもみんなで
アヒル口にチャレンジ!
ahiru01.jpg
どうなんでしょ?
営業さんもアヒル口!ガァ、ガァ!
ahiru02.jpg
ミミーさんもいますよ!
ahiru03.jpg
あなたが萌えたアヒル口ナンバー1は誰?
教えてくださ~い!(笑)

アヒル口がもてる時代?」への7件のフィードバック

  1. どらぞう

    インパクトでは12番、村岡さんですが、、、
    NO.1は3番のさよちゃんです。

    返信
  2. パンダ1号

    アヒルNo.1は
    章子さんにしておきます No.2はさよちゃん
    その後、まこさんにします。
    みなさん、おもしろかったです。

    返信
  3. 菊陽のゴン

    やっぱ風呂も…いやいや11番かな~♪
    ってみなさん緊張しすぎですよ。普段の方がアヒル口な方もいますね。
    表情をつくる上で口角を上げるの非常にポイント高いので毎日鏡を見ながらしている方もいますね。楽しんで意識してみましょう。
    でも河童にならないようにね。

    返信
  4. 前略、中略、後略

    乗り遅れましたが、章子ちゃん、ガラスに顔をくっつけてるみたい。アヒル口2番目。たのしいね。
    5番の方、なんともいたずらっぽい目がすてきであります。
    6番の方、目元が萌え!かわ…やめとこ。
    今回9番の方、あなたの素晴らしく萌えるアヒル口に、金玉賞!
    しかし、だ~れだ、この女性?
    あれあれ、1、3、7、8、11、12番の6人の人しか名前がわからん。まだまだ修行がたりませんねえ。なかなか覚えきれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください