合格おめでとう!

熊本県内の公立高校59校で合格発表が行なわれました。
それにあわせたかのように熊本で桜の開花も発表!
喜びいっぱいの合格おめでとうメールが番組にも届きました。
おめでとうございます!
今日届いた合格メール少しご紹介しますね。
RN:きらめママ
合格発表無事サクラサクでした~!子供より先に親が号泣しました。
RN:極楽とんぼさん
次女が三次試験に合格しました!
RN:りきさん
「おめでとぉ~~!」のハイテンションにつられて、
娘の「ありがとうぉ~!」久しぶりに二人で絶叫しました
RN:サクラ咲けさん
友人の妹さんも無事合格したそうです!大学の桜並木を見てほしい
RN.いつも早起きさん
姪っこの、阿蘇のなっち、合格しましたぁ~~~~~~!
もちろん、本人の頑張りもあったと思いますが、
福ミミ神社さまと、福ミミラジオの皆さまにも、感謝!感謝!!
RN.スミショウのパパさん
二人目の孫が見事、希望高校に合格出来ました事を報告します。
きっと今日は合格祝いですね。
kouyousakura.jpg
番組に送っていただいた陽光桜です。きれいですね!
今日の合格発表で残念ながら涙を流した生徒たちもいるでしょう。
でもこれまでやってきたことは必ず自分のものになっているはず。
気持ちを切り替えて、春からの学校生活を楽しんで欲しいです!
きっとステキな春がやってきます。
まこ*

合格おめでとう!」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    団地の向いのミズキちゃん、高校合格おめでとう!ロールケーキと福ミミ・タオルハンカチをプレゼントの予定なり。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です