とけてしまいそうです

8月23日(火)

きょうは二十四節気の1つ「処暑」なのにーーー!!
暑さがやわらぐ頃のはずなのに!!
また全国で一番の暑さでした。

最高気温は、
熊本市、菊池市、玉名市岱明で38.0℃!

natunokumo0917

こう暑くてはとけてしまいそうです。
日差しが憎らしく感じてしまいます。

熊本に旅行に来たリスナーさんも汗だくみたいで….
独特の暑さですもんねーぇ
「やおいかーん、のさーん」と
普段は、あまり使わない熊本弁を教えてあげたくなります。
旅を楽しんでもらえたらいいな♪♪

 

◆リクエスト◆

*コニャンコチエさん、うきうきてっちゃんさん、おばっちさん ♪
夏の終りのハーモニー / 井上陽水・安全地帯

*ゆきんさん ♪ 夏の終り / オフコース
*映画命オジサンさん、PinkBird ♪ Hero / 安室奈美恵

 

◇福ミミさん◇

やっち~さん、長洲のパン君さん、スカイブルーさん

 

うきうきてっちゃんさん、おばっちさんハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

”クリアファイル&まこシール”プレゼント~!!

とけてしまいそうです」への1件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    ほんまやね。溶けてしまうかなぁと思うほどの暑さ。ついつい白熊に手が伸びて。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください