年に一度の・・・

♪♪ ~にゃ~つの終わりぃ~♪♪

Ga~ちゃんです。8月最後の一日になりました。お元気ですか?夏バテしていませんか?

今日は野菜の日です、皆さん野菜一杯とって元気に2016年の残り4ヶ月過ごしましょう!(笑)

先日、家のニャンコ3匹、予防注射に行って来ました。年に一度のお出かけだからもう大騒ぎ・・・

「ニャーニャーニャーニャーニャーニャーーーーーー」 (「ニャー」は濁点付きでお願いします・・・。)

病院の待合室では皆(犬猫の皆さん)おとなしく待っているのに・・・。先生からも「大合唱だねぇ」と褒められ(?)お注射無事終了・・・。でもこれで一安心です。今年も元気な大合唱で予防注射終わりました。

明日から9月、ここ数日の涼しい風のおかげでニャンコ3匹は気持ち良さそうに寝ています。どんな夢見ているのでしょうか・・・。DSC_0571
私もこの本読んでいい夢見よう・・・(笑)

◆リクエスト◆

*ばってん・ハイカラさん、hamajin-champさん ♪ あなたにサラダ / DREAMS COME TRUE

*カラフルとんぼさん ♪ 花言葉 / Mr.chidren

*絵美里さん ♪ キセキ~未来へ~ / whiteeeen

◇福ミミさん◇

かんさん、おさむまるさん、蓮根乙女さん

hamajin-champさん、絵美里さん

ハンカチGETです!

年に一度の・・・」への4件のフィードバック

  1. 駱駝

    予防注射~
    中学の頃、飼ってた秋田犬を診察台に上げ…
    注射が終わるまで、看護師さん2人に助けてもらいながら全力で押さえ付けてた、ひと苦労を思い出しました(>_<)(笑)
    お疲れ様でした(^_^;)

    返信
  2. taku ctyan

    Gaちゃん、お元気ですか。年末に向けての旅行の計画を立てている事でしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください