終わりの季節、はじまりの季節

9月27日(火)

きょうは、オープニングの曲ふりを
失敗してしまったまこです。
NOKKOさんの人魚が…なぜか 金魚に。。。
最初は笑っていましたが、冷静に凹みました。

さて、昨日番組終了後のインターネット配信に
ミミーキャスターの岩本実希ちゃんと宮崎友里江ちゃんが遊びに来てくれました。
卒業のご報告でした。終了する番組があったりと
お別れ、終わりの季節です。さみしいなーと思うのだけど
まだ実感がわきません。2人は9月でミミーを卒業します!!
最後まで応援してください。

mikiyurue

終わりがあれば、はじまりもあります。

新しい番組のタイムテーブルが出来ました!!
表紙はアンジュルム~♪可愛い!
新番組や新人ミミーさんの情報も載っています。
RKKのアトリウム(ロビー)にありますので、取りに来てくださいね。
お昼は福ミミの見学も出来ますよ~♪♪

14449907_1277215332311384_9189096518839187675_n

もうひとつ、はじまりのニュース!
10月11日(火)~

radiko.jpでタイムフリー機能とシェアラジオがはじまります。
お昼寝をしていて、うっかり福ミミらじおを聞き逃したとします!!
そんな時この機能を使えば、あなたも後から”聴き逃した番組”を聴くことができます。
過去1週間以内の番組を後から聴くことが出来ちゃうのです。
もうひとつのシェアラジオは、
ラジコで番組を聴いて、「ココおもしろい」とか「友達に教えたい」と思ったら、
ラジコの聴取画面にあるシェアボタンを押すとメールやSNSで、
お友達と共有することができるんですよ!

ラジオの楽しみが広がりますね♪

◆リクエスト◆

*えごしこういちろうさん ♪ 人魚 / NOKKO
*〇〇プリンさん ♪ 熱き心 / 小林旭
*タンポポさん ♪ 心を開いて / ZARD
*カツヤッコさん、大友愛さん ♪ 横浜いれぶん / 木之内みどり

◇福ミミさん◇

TYマフラーさん、尾ノ上の海老蔵さん、ダンボままさん

 

えごしこういちろうさん、大友愛さん

ハンカチGETです!

リクエストテーマは、曲名、アーティスト名の頭文字が
『き・の・こ』ではじまる曲です!!

※リクエストは一日、1人1曲でお願いしますね!

終わりの季節、はじまりの季節」への9件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    あらっ、岩本実希ちゃんと宮崎友里江ちゃんは、卒業は来年の春かと思ってましたが、9月だったんですか。あら~~。さみしくなるねえ。でも、またどっかでお耳にかかることを願っていますね。RKKさん、よろしくお願いします。

    返信
  2. nobubu

    間違いは誰にでもあります。
    金魚を飼育してる私としては、嬉しい間違いでもあります。
    誰も茶化すような人はいませんよ!

    もし人魚がいるなら飼ってみたい

    返信
  3. akiloveyasu

    実希ちゃんはそろそろと思ってたけど、まさかの友里江ちゃんまで卒業とは!びっくりです。
    お二人の元気な声が聴けなくなると思うとさみしいですが、実希ちゃんは、新番組で声が聴けるとのこと楽しみです。
    そして友理江ちゃんお幸せにね~。

    返信
  4. ヤンマー

    BGMの音が大きすぎてインタビューが聞き取りずらい!28日の崇城大の先生のやつ。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ヤンマー様 聞き取りずらかったというご指摘ありがとうございました。BGMの音量が大きくなりすぎないように気をつけます。今後ともよろしくお願いします!

      返信
  5. 神戸のタコ社長

    今年度の前半終了ですね。
    あっという間に、10月で、それにしても、雨が多いです。
    テルテル坊主でも、作りますか。

    返信
  6. チビ店長 カンちゃん

    ミミーキャスター卒業おめでとうございます。
    一人の人間としてのランクアップですね~。
    これからのご活躍お祈り申し上げます。

    返信
  7. チビ店長 カンちゃん

    まこさんの悔しそうな顔は見逃しませんでしたよ!

    始まりがあるから、終わりがある。
    終わりがあるから、始まりがある。

    「サヨナラ」は別れの言葉じゃなく、
    再び会うまでの遠い「約束」(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください