紅組連勝?!

12月19日(火)

まこです。
クリスマスも近づいて来ました。
ケーキの予約の控えが見つからない。どこ行ったーー!
やっぱり探しものの多い私。

さて、きょうは久しぶりのれんくん情報です。
2回目の注射も終わりました。
体重は早くも1.5キロ。我が家に来た時の3倍に!
キャットタワーのみならず、キッチンのシンクや神棚の上も走る…
やんちゃっぷりを発揮しています。
たまに姿が見えないと思ったら、押入れの中から鳴き声が聞こえたりします。
いつの間に入ったの?!
よく遊んでコテッと寝ます。

◆OA曲リスト◆

白組 ♪ ずっと好きだった / 斉藤 和義

紅組 ♪ ララサンシャイン / 森高 千里

白組 ♪ 大丈夫 / 斉藤 和義

紅組 ♪ この街 / 森高 千里

白組 ♪ やさしくなりたい / 斉藤 和義

紅組 ♪ 私がオバさんになっても / 森高 千里

(結果発表)

紅組 ♪ 渡良瀬橋 / 森高 千里

紅組66%、白組34%で
紅組 森高 千里 の勝利!

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

切り絵のS太郎さん、ヘッポコマンさん、玉名のかっぱさん

 

明日、水曜日は  (紅) 石川 さゆり VS (白) 北島 三郎 です!!
さあ、勝つのはどっち!?

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

※メッセージテーマはフリーです。

☆映画『スターウォーズ 最後のジェダイ』から
BB-8のキーホルダー 当選者☆

・てくてくアヒルさん

・美咲さん

・フェリーチェさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

紅組連勝?!」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    予約の控えが見つからない~
    それは大変です(>_<)
    外出中、れん君が探してくれたら有り難いんですが…
    猫の手も借りたい年の暮れですね(-_-;)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください