日別アーカイブ: 2017年12月22日

紅組勝利オメデトー!!

12月22日(金)

まこです。
今週は福ミミ紅白で盛り上がって楽しかったです。
今日は紅組勝利でしたが、関ジャニ∞ファンの熱いメッセージにも
驚かされました!!最後までドキドキ、ありがとうございます。

週末は、有馬記念にドキドキするのかな?
私は、グランメッセで行われるドリカムのライブに参戦します!
とっても楽しみ♪

◆OA曲リスト◆

紅♪ FLASH / Perfume

白♪ 浪花いろは節 / 関ジャニ∞

紅♪ マカロニ / Perfume

白♪ ワッハッハー / 関ジャニ∞

 

(結果発表)

紅組 ♪ レーザービーム / Perfume

紅組59%、白組41%で

紅組 の勝利!

かしゆかちゃんお誕生日前祝いにもなったかなー!!

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

JJさん、ちくわさん、アキラさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

世界デビューから50周年を迎えた

今週はブログでミュージックカレンダー♪

12月22日はビージーズの
ロビン&モーリス・ギブのお誕生日
双子なんですよね。お兄さんと結成したビージーズ。

映画『小さな恋のメロディ』の
「メロディ・フェア」「若葉のころ」なんかも大好きですが、

クリスマスパーティーで踊ってみるのもいいかな?ってことで
この曲を選びました。

♪恋のナイトフィーバー

トヨタ街角ステーション【熊本トヨタ自動車 東バイパス店】

今回のトヨタ街角ステーションは

熊本市東区御領、東バイパス沿いにある熊本トヨタ自動車 東バイパス店

におじゃましました。

入社14年目、事務や接客担当🌟
親切、丁寧、笑顔が素敵な西辻里美さんにご出演いただきました。

1/6(土)、1/7(日)、1/8(月)の三日間
新春お年玉商談会を開催。
台数限定・お年玉新車特選車や、福袋、ご成約お年玉など、とってもお得な商談会です!

ボーネルンドプロデュースのキッズルームは子どもたちに、大好評!

直径3mのトランポリンもいつでも遊ぶことができます。

年末年始の営業は、
年内は12/27(水)まで、
年明け1/4(木)からとなります。

熊本トヨタ自動車 東バイパス店
熊本市東区御領8丁目11-1
096-380-5911
営業時間9時半~18時