日別アーカイブ: 2017年12月29日

ラストミミ!!

12月29日(金)

まこです。
今年最後の福ミミらじおでした。
昨日、今日仕事納めの方も多いみたいですね。
今夜は街も賑わいそう^^

天気予報でもお伝えしましたが、
正月3が日 晴れの天気と寒さ続くそうですよ。
元日は雲もかかりますが、もしかしたら初日の出も??可能性もありますね。

熊本市は7時18分
東南東の方角です。どこがいいかな??

今年もたくさんリクエストありがとうございました。
しりとリクエストや紅白も盛り上がって楽しかったです。

◆OA曲リスト◆

♪ 星降る夜に / 伊藤銀次

【ミュージックカレンダー】
今日はシャンソンの日ということで

♪ オー・シャンゼリゼ / ダニエル・ビダル(ぐりぶーじゃっどさん)

♪ Love,Day After Tomorrow / 倉木麻衣(パンパカさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

道産子@九州さん、チーコッコさん、たかやすさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。