日別アーカイブ: 2017年12月14日

あったかい気持ちで

12月14日(木)

まこです。
寒い日が続いていますね。
あったかいゆずレモンが冷えたカラダにしみわたっていきます。

今夜は山鹿の豊前街道 八千代座からもっと北側、
少し歩いたところにある天聴の蔵でウィリアムス浩子さんのライブが行なわれました。
古い酒蔵の大きな蔵が3つ並んでいます。とってもいい雰囲気。


ピアノの佐藤浩一さんが奏でる優しいピアノ。
あったかい歌声に心癒されます。
クリスマスソングや教会音楽を中心に、JAZZスタンダートなどをゆったりと。


ひと足はやいクリスマスを満喫しました!!
音楽はいいですねー。
あったかい気持ちで家路に着きました。

◆OA曲リスト◆

♪ うれしい!たのしい!大好き! / Dreams Come True(ひまわり娘さん)

♪ 輝く星たちへ / ミサンガ

【サウンドグラビア】♪ Spirit Of Love / SING LIKE TALKING

「音楽宝石箱」佐藤竹善さん、明日15日(金)に出演!!

♪ 愛じゃないか / THE イナズマ戦隊

【ミュージックカレンダー】
今日はクリスマス・イブのシングル発売日ということで

♪ クリスマス・イブ / 山下達郎(ミッキードリームさん)

1983年12月14日リリース

♪ キラキラ / 小田和正(谷村珍事さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

荒尾のペコママさん、まなと姫さん、神奈川ゆきさん

 

ミッキードリームさん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。