ふわふわランド!

アシスタントまきです♪

晴れたり、雨が降ったり、不安定なお天気ですね~。

先日も、突然の激しい夕立に襲われたんですが、雨が上がると同時にキレイな虹が見えました!!

 

rainbow_R.jpg

空はどんよりですが・・くっきりはっきりのこんなに大きな虹を見たのは久々でした~!

感動!

 

 

さてさて、鶴屋東館7階の鶴屋ホールでは夏休みキッズスペシャルが開催中!

今回は『鶴屋 ふわふわランド』に行ってきましたよ~♪

 

みんなの大好きなふわふわや、大きなペンシル迷路もあります!

 

fuwa-2_R.jpg

 

こちらはペンシル迷路。

 

ぐるぐるまわりながらゴールを目指します!

 

fuwa-3_R.jpg

 

途中で他の人とばったり!なんてことも。笑

fuwa-6_R.jpg 

 

そしてメインのふわふわ!

大人の私たちも入っちゃいました~笑

 

fuwa-4_R.jpg

 

バランスをとるのが結構難しいんですよね。

直美さんは立ち上がれずじまいでした。笑

 

中で子どもたちと一緒にはしゃいで、外に出ると
なんだか足元がふわふわ・・。

 

『鶴屋 ふわふわランド』は4日(水)まで期間限定の開催ですよ!急いで~!