日別アーカイブ: 2010年8月10日

★パリ発☆

どうも~!今村直美です(^0^)

今や、“雑貨”って、男女問わず人気のアイテム☆

 

カワイイ雑貨に囲まれれば囲まれるほど、

ワクワクして気持ちよ~くなって、なんだかココロが

充実してくるのは、ワタシだけでしょうか(^-^)♪

 

その“ワクワク充実感”を最近久しぶりに満喫しました!!

 

普段、通信販売のみの【minilabo(ミニラボ)】が、

鶴屋で期間限定ショップをオープンさせたんですっ☆

とってもキュートで、思わず笑みがこぼれるショップ!

 

8.4-8.23-minilabo-2_R.jpg

 

インテリア雑貨やウェア、ステーショナリーなど、

お部屋を華やかにカラフルに彩ってくれる雑貨がズラリ~(☆_☆)

 

このカップつきキャミソールは、きっとこの夏大活躍☆

 

8.4-8.23-minilabo-7_R.jpg

 

気持ちい~い肌触りと、可愛らしさで、快適に過ごせそう☆

 

期間限定ショップということで、ショップ限定ものも

もちろんありましたぁ~(^0^)

この“手描きランチトートバッグ”!!

 

8.4-8.23-minilabo-8_R.jpg

 

なんと!「ミニラボ」のデザイナーが来日した際、

“手描き”でデザインしたんですって!

ランチの時間がもっともっと楽しみになりそぉ~(^-^)

 

可愛くってキラキラの“ビーズグッズ”もありましたっ☆

 

8.4-8.23-minilabo-6_R.jpg

 

エッフェル塔や蝶、お花などをデザインしたバッジ!

鳥がデザインされているのは、手鏡です☆

他にも、コースターなど魅力的なキラキラビーズアイテムに

きっと目を奪われますよっ(^0^)

 

しかも!お買物したらこ~んなにキュートな袋に

入ってきちゃう♪

 

8.4-8.23-minilabo-9_R.jpg

 

いったいどこまで徹底的にカワイイのぉ~~~!!って感じです♪

 

「ミニラボ」がショップとして登場するのは九州初!

しかも、日本で3番目!ってコトで、県外からもファンがかけつけているそう!!

【“パリ発☆大人かわいい”「ミニラボ」期間限定ショップ】は、

8月23日(月)まで、鶴屋東館1階イベントスペースで開催中!

 

絵本から飛び出したような空間に、ぜひお越し下さい\(^0^)/