日別アーカイブ: 2010年8月30日

★今日のゲストは“阿蘇千里”さん☆

どうも~!今村直美です(^0^)

 

今日はとっても“ダンディー”なゲストをお迎えしましたよ!

ダブルのスーツにハットというスタイルで登場の

【阿蘇千里】(あそ せんり)さんで~す☆

鶴屋サテライトスタジオが一気に“ムーディ”になりました!!

 

8.30-guest-2_R.jpg

『52歳の新人歌手【阿蘇千里】のCD第2弾』曲、

“ラストオーダー”を披露してくださいました!

デビューは、2009年4月という阿蘇千里さん。

デビュー曲の「純情」は、三木たかしさん・荒木とよひささんが

お作りになったもの。

 

【阿蘇千里】さんのお名前からもわかるように、

熊本県阿蘇のご出身です。

出身地の“阿蘇”を姓に、

阿蘇の名所の一つ“草千里(くさせんり)”から

とった“千里”を名にしていらっしゃいます。

 

大好きなふるさと『熊本』を全国に知ってもらいたいという

思いと、少しでも『熊本』に恩返ししたいという思いで

活動していらっしゃるそうです。

 

サテライトスタジオには、ファンの方がたくさん駆けつけて下さって、

歌の披露の後は、花束贈呈タイムに(^-^)

 

8.30-guest-1_R.jpg

とってもダンディーな阿蘇千里さん。

周りの人を楽しませたり驚かせたりとみんなの笑顔を見るのが

大好きだそうで、そんな話しをする時の阿蘇千里さんは、

とってもチャーミングな笑顔でしたo(^0^)o