★ゲストは「島津悦子」さん♪

 

どうも~! 今村直美です ヽ(^o^)丿

今日の熊本は、陽射しがまぶしくって、すっかり「夏」!!

 

このお天気にぴったり! いつもハツラツなゲスト!!

島津 悦子さんがいらっしゃいました(^◇^)

 

2012-4-24-guest-6.jpg

 

およそ5年ぶりにご出演の【午後2時5分一寸一服】!!

明日、4月25日発売になる新曲! 『雨の熱海』 を

披露して下さいました♪

 

2012-4-24-guest-2.jpg

この曲は、「デビュー25周年記念曲」という、特別な1曲!!

そして、CDジャケットの衣装でお越し下さった島津さん!

後ろに飾ったポスターから抜け出したみた~い\(◎o◎)/!

 

2012-4-24-guest-3.jpg

イントロが、シトシトと降る雨を感じさせる、綺麗な音で始まるのが

とっても印象的な、『雨の熱海』。

この曲は、愛しい人を待つ女性の歌…。。。

ん~~~~~待つ女って、大人の女の歌ですねぇ (^_-)-☆

 

2012-4-24-guest-1.jpg

生放送でフルコーラス披露するのは、今日が初!だったそうで、

なんとも光栄な時間になりました♪

そして、公開生放送終了後、鶴屋サテライトスタジオに

お集まりの皆さまへ、もう1曲披露して下さいました♪

2006年2月に発売された『焼酎天国ツー』!!!

 

2012-4-24-guest-4.jpg

この曲は、とってもテンポが良く、振付けも軽快っ!!

 

2012-4-24-guest-5.jpg

後ろを向いて、腰をフリフリするチャーミングなしぐさもありましたヽ(^o^)丿

 

島津さんの出身地、「鹿児島」といえば、「焼酎」!!

熊本も焼酎が有名ですから、この曲を選んで下さいました☆

 

終了後、ポーズをつけてもう一枚写真をお願いしたら、

なぜか「ネコ」のポーズ!ということになり…;。

 

2012-4-24-guest-7.jpg

島津さんは、撮影する間、ずっと「ニャーニャー」と、

カワイイ鳴き声をあげていらっしゃいました……… (●^o^●)

 

ロンドンオリンピックの今年。

7月には、演歌の特別親善大使として、ロンドンで歌を披露される

そうです\(◎o◎)/!

これから益々のご活躍が楽しみですね (^_-)-☆