2014 8月11日(月) 第1136回 

おはようございます。

今朝も不安定な天気。

真っ黒い雲がすごいスピードで動いています!!

お天気は回復に向かうようですが、

急な変化にご注意を!!

 

さて、先日気になっていたうどん屋さんへ♪

宇城市松橋町、

鏡線沿いに最近できたお店「かなたけ」さん!!

 

20148111__ (3).JPG

 

注文したのは、とり天うどんとかやくごはん!

 

20148111__ (1).JPG

 

うどんは表面が少し柔らかくなっていて

中にはこしがあります^^

私の一番好きな感じ♪

そして鰹節の味が上品なダシ!!

色もすごくキレイ♪

 

20148111__ (2).JPG

 

とり天も揚げたてサクサク♪

中はジューシー^^

美味しかったです!!

 

冷たいうどんも美味しいみたいなので

今度行ったら食べてみよう♪

 

さて、今週のテーマは

『 会いたかった~♪会いたかった♪ 』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ SURFIN’ SAFARI / THE BEACH BOYS

■ 恋に落ちて / 小林明子

■ 時間よ止まれ / AZU

 

 

みなさんキラキラな1日を~♪

2014 8月11日(月) 第1136回 」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    麺類の、本当の美味しさを知るには、かけうどんやかけそばとか、何にもたさない物を食べるようにと、昔、誰かが言ってた。私の好きな肉うどん。…たしかに麺のコシとかよりも、ス-プの味が私の好きな肉味に変わる。それで美味しいと満足する。しかし、ホントのその店の味が消されてしまってるんじゃないかと、たまに思ったりしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です