2014 8月12日(火) 第1137回 くもりの朝

おはようございます^^

今朝もすっきりしないお天気。

みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

さて、今朝はスタジオに子供達^^

さんさんラジオ夏休みスタジオ見学♪

 

__20148123 3.JPG

 

みんなはじめてのスタジオに興味津々!

 

_20148121_ 1.JPG

 

左から、佐藤嵩大くん(中1)

佐藤和花奈ちゃん(小5)

佐藤由梨ちゃん(小3)

 

_20148122_ 2.JPG

 

少し緊張してたのか、

番組が始まる3分前にみんな急にお手洗いへ!笑

番組スタートは間に合いませんでした!笑

「びっくりした~!!」と言って帰ったきましたよ!笑

かわいいですね♪

仲良し3兄弟!

今日はスタジオでくまモン体操元気に踊ってくれました^^

 

夏休み楽しんで

たくさんの思い出を作ってね♪

 

さて、今週のテーマは

『 会いたかった~♪会いたかった♪ 』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ 元気を出して / 竹内まりあ

■ 恋 / Hi Fi CAMP

 

みなさんキラキラな1日を~♪

 

2014 8月12日(火) 第1137回 くもりの朝」への1件のフィードバック

  1. さとかず

    こんばんは~(^0^) 今朝はお邪魔しましたm(_ _)m お菓子や飲み物など、おもてなしいただき、とても嬉しかったです。乾パンがナゼかとても美味しかったです(笑)  圭さん・膳子ちゃんの爽やかニコニコ笑顔でありながら、しっかりお仕事をされてたのには、子ども達も”すごいなぁ”と感心してました。Ustまで見学、子ども達も喋らせていただきありがとうございました☆ また、おでかけやイベントでお会い出来るときがありましたら、お声がけしますよ~(^w^) 貴重な体験ありがとうございました☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です