ラジオ女子!

今日も福ミミブログへ遊びに来ていただいてありがとうございます。
新聞の記事にこんなものが・・・ビデオリサーチの調べによると
ラジオの聴取率が、10代を中心とした若者の間で
上昇の兆しを見せている!という、うれしいニュース!!
 

私も中学生からラジオ女子でした。もっと盛り上がれラジオ♪
音楽の情報はほぼラジオから得ていましたね!朝からこのニュースで
とてもテンションがあがった~。今年もいい音楽をラジオから届けていきます!
それから・・・
今年も番組宛てに心のこもった年賀状をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます!楽しく見せていただきましたよ。
番組からも抽選にはなりますが、
オリジナルの年賀状をお届けしま~す。
せっかくなのでここでデザインを一部お披露目☆*
nengajo2010.jpg
メッセージを添えたものが、今週末~来週始め頃には届くと思います。
楽しみにしていてくださいね!
◆本日のリクエスト◆
*前略・中略・後略さん 勇気のしるし♪牛若丸三郎太
この曲、初めて聴きました。面白い曲ですね♪(by さよちゃん)
■福ミミさん■
*豆太郎さん、益城のちよみさん、山鹿のうさぎさん

ラジオ女子!」への3件のフィードバック

  1. 卯月

    『勇気のしるし』ですか。
    懐かしい曲ですね。
    20年ばかり前にテレビで流れていました。
    時任三郎さんが”牛若丸三郎太”だったような。(^^ゞ

    返信
  2. 前略、中略、後略

    わたくしも、若いころはラジオをよく聞いてましたねえ。小学生の時はゲルマラジオで聴いてました。
    RKKで深夜放送が始まる前は、屋根の上からトランジスタラジオで他県の深夜放送を聴いてました。あの頃は音楽を含め、いろんな情報源はラジオでしたね。

    返信
  3. 母&娘

    まこさん、中学時代から「ラジオ女子」だったんですね。
    私は15歳から20歳、高校から短大時代によく聴いていました。
    深夜放送も聴いてました!その頃の放送を録音したテープが
    1本だけ残っていますよ。31年前のもの・・・
    現在は「ラジオおばちゃん」です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください