ギャップ萌え

いいお天気で気持ちのいい1日でしたね。
番組では久々に「萌え~」って言葉をあんなに使いましたね。
萌え萌えですみません。
2004年の流行語ノミネート、2005年は流行語として
トップ10入りしてたんですね。
もっと最近だったかと記憶してましたが・・・。
リスナーさんからいただいたギャップ萌え!
(男性から)
・私が女性に萌え萌え~になるのは普段まとめている髪の毛をほどいている姿
(女性から)
・ 男性に萌~ですか・・・。
シブいダンディーなお方が、甘いショートケーキを食べる時、かな。
しかも、上に乗っかったイチゴちゃんからパクリっといっちゃった時。
・日頃おとなしい、目立たない男性がカラオケで上手に歌っている姿を見た時
想像するとなるほど、おもしろいですね~!
moe.jpg
頭の中が萌え~でいっぱい(笑)
お付き合いありがとうございました。
◆本日のリクエスト◆
*あきんこさん 星に願いを♪flumpool
*夢の町さん ひとりで生きてゆければ♪オフコース
*阿蘇の眠り姫さん シャツを洗えば♪くるりとユーミン
■本日の福ミミさん■
*球磨のビクトールさん、拓郎大好き和ママさん、
誰よりもラジオをアイスクリームさん

ギャップ萌え」への3件のフィードバック

  1. クラカメ大好き

    僕はふとした時の子供の笑顔・表情に:萌え~です。
    嫁は僕がカメラを触っていると「モーエー」と怒ります。
    それとまきこさんの声に:萌えー です。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    18日は放送はとぎれとぎれでしか聴けませんでしたが、「萌え」という言葉、そんなに使ったんですか。
    そういえば、山下扶美ちゃんが三十路の時に「30萌え」、と言って、盛り上がったことがあったのを思い出しました。

    返信
  3. ユッチ

    まこさんと、さよちゃんに萌え~ですね まこさん、さよちゃんの笑顔がとっても萌え~ときちゃいます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください