縁起がいい?

先日ごはんを食べに行ったお店の店先に
おそらく八朔?たわわに実る果実。
NEC_0944.jpg
ここに注意書きが書いてあって、何だろう?と
近づいて読んでみると、
「この実に頭をぶつけると宝くじに当たる・・・」
なんて前向きで、楽しい発想!早速ガンガンぶつけてきました。
■リクエスト■
*川のくまさん キミに歌ったラブソング♪Lil’B
*熊本の山本五十六さん 君という名の翼♪コブクロ
*したたかな漬けさん 明日、春が来たら♪松たか子
◆福ミミさん◆ 
*レモネードさん、いつも早起きさん、ミーちゃんさん
川のくまさん、したたかな漬けさん、ハンカチGET!!です☆★
おめでとうございます!!

縁起がいい?」への5件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    わはははっ(≧▽≦)
    八朔にヘディングしますか(^^;)くじ運が上がりますように♪

    返信
  2. したたかな漬け

     福ミミハンカチありがとうございます!嬉し~っ!
    前にいただいたハンカチ、今日息子の三者面接でしたが、緊張しないように、握り締めて先生の前に座りましたぁ~!
    まこさんみたくうまく話せませんでしたが、親としての気持ちはちゃんと言えたかな。
    ・・・握り心地がすこぶるよかった(^^)

    返信
  3. ォォサかのやんた

    こんにちわ!まきこさん、ぉいしそうな、みかん?ダイダイ!絞って、ハチミツと合わせお湯で混ぜると喉にいいようですので、わたくし、事務所にもっていきました。ウグイス孃に大変喜ばれました。両候補に………。(笑)(⌒()⌒)

    返信
  4. 前略、中略、後略

    宝くじに当たる…「あたって砕けろ!」ですか?
    あっ、砕けちまったら、どうしようもないなあ。宝くじに当たる程度にぶつけましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください