日曜日☆

こんにちは♪アシスタントのさよです。

皆さん、どんな日曜日をお過ごしですか??

 

今日は、お天気が悪いですね(涙)

午前中は、やっと参加できた野球に出かけてきました。

土曜日にあることが多いので久しぶりで最後のほうには

すでに筋肉痛を感じ一人しょぼーん(涙)

 

みんなうまくなってたな~

差し入れのお弁当が美味しかったです☆☆

 

明日から、もう2月ですね~

またあーっという間なんでしょうね!!

気温の変化もまだまだ気になります。

お体には十分お気をつけください!!!!

 

明日は、福ミミ聴いて参加して一緒に盛り上げてくださいね♪♪

日曜日☆」への4件のフィードバック

  1. 赤いオーケストラ荒木

    早い、もう2月、でも2月のほうが、今年一年を占う意味で重要な気がする。
    ところで、野球って、まさか「ユニフォーム」を着て
    本格的にやるの、
    「まさか、ナックル姫(吉田えり投手)ならぬ、・・・」

    返信
  2. 前略、中略、後略

    日曜日、午前中は楽しいお仕事でした。(ウソじゃ)
    最近は、たまってたビデオテープを暇を見つけては見ております。

    返信
  3. 母&娘

    さよちゃんはスポーツレディーさん。
    元気ですね~!
    陸上もやってらしたんですよね。
    RKK女子駅伝に出場なさるのでは?

    返信
  4. アシスタント さよ

    >赤いオーケストラ荒木さん
    ユニホームは作りました。
    上だけは本格的です♪背番号は34!!「3(さ)4(よ)」後ろからでも私とわかるので大評判です(笑)
    >前略、中略、後略さん
    私も実家に帰ったとき暇なときにした事あります。
    整理してたはずなのにいつの間にか見入ってしまいました(笑)
    >母&娘さん
    スポーツは得意ですよ~
    球技はテニスが少し苦手です・・・(苦笑)
    なぜかホームランしますもんね~
    RKK女子駅伝の日は福ミミらじおですね!!
    中学までは参加してました☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください