突然クイズはボウリング!

今月27日(土)に行なわれる
毎年恒例になりましたRKKスーパーボウリング大会!
今年は記念すべき第10回です!楽しみ♪
私まこもタレントチームとして出場するので
ミミーキャスター、RKKスタッフ6人で練習に行ってきました。
はりきってまーす!
というわけで今回のメンバーは・・・
IMG_2666.jpg
「福ミミらじお」から、まこさよちゃん・やまぴー
ミミーキャスターの千紘ちゃん・理佳ちゃん
そして「ほわ~っと夕方」のスタッフたっちの6人!
あれ?あれ?千紘ちゃんは??
この写真を撮影してたんだった・・・。ということコチラ
IMG_2682.jpg
やや本番が不安になる出来?でしたが・・・
2ゲームで勝敗を競いました~!
さて、ここで問題
この6人の中で優勝したのは誰だったでしょうか?
明日の正午まで受付です。
コメント欄に答えを書き込んでくださいね!
正解者の中から3人にプチプレゼントもご用意していますよ。
どんどん参加してくださいね♪

突然クイズはボウリング!」への23件のフィードバック

  1. どらぞう

    今年もミラクルショット!!連発のまこさん!!
    と予想したいところですが
    運動神経抜群(?)のさよちゃんに1票!!

    返信
  2. 卯月

    う~ん 難しいですね。(^_^;)
    さよちゃん,ボウリングが上手そうなので,
    優勝者は,さよちゃんですね。(^^ゞ
    27日は,仕事が休みなので,
    応援に行けると思います。(^O^)/

    返信
  3. パンダ1号

    この中で
    優勝したのは
    さよちゃんに
    しておきます。
    ボウリングが
    うまそうなので
    もうすぐしたら
    ボウリング大会ですけど
    福ミミのみなさん
    頑張ってくださいね。

    返信
  4. げっちゃん

    又野ちゃんorさよちゃんだろうなあ。う~ん…さよちゃんと予想。
    ちなみに、順位まで予想すれば…
    さよちゃん→又野ちゃん→たっち→まこさん→理佳ちゃん→やまP
    って感じか。

    返信
  5. ぽんぱり

    1位…さよちゃん
    2位…ミミー・理佳ちゃん
    3位…ほわ~っと・たっち
    4位…まこさん
    5位…ミミー・千紘ちゃん
    6位…山P~♪
    1位と2位、4位と5位は僅差。山P~♪は前回の『実績』で…。ところで、これはガチンコ勝負ですよね?

    返信
  6. ジュンスケ・サンタマリア

    がぁちゃんがいたら優勝かと思いましたが、やまぴーはそんなに上手くなかったような・・・。 又野さんかな。

    返信
  7. したたかな漬け

    ずばり!さよちゃん!!!・・・な~に、感!感!
    私の灰色の脳細胞がささやきました。

    返信
  8. にょんにょん

    ミミーキャスター又野ちゃん宮川ちゃんだね
    個人でなら又野ちゃん優勝 二位はたっち
    三位はさよちゃん 後は理佳ちゃんまこちゃん
    最後はハンディーの差でやまぴー

    返信
  9. 前略、中略、後略

    突然クイズ。この6人の中で優勝?
    う~ん、過去をたどれば…。まこさんには究極のスーパープレイがあるし、ブログの写真の又野ちゃんはカッコだけは気合が入ってるけど、たしか去年はぐちゃぐちゃで、ドベチームだったと聞いてるし…。
    案外、トロトロトロと転がしそうな、理佳ちゃん。
    うん、決まった。優勝は理佳ちゃんでごわす。

    返信
  10. デタッチャブル

    「やや本番が不安になる出来?」というコメントも、引っ掛け問題っぽくて気になる所ですし、まこさんの“伝家の宝刀”を抜くには早いと思い、今回の練習試合、優勝者は(たっち様)とさせていただきます。あれ?写真で見ると、千紘ちゃんって左投げなのね??それから明日のRKK女子駅伝に出場される選手の皆さん、天気が気になるところですが、頑張れ~っ!!

    返信
  11. あずっぴ~。

    優勝したと言うより優勝して欲しいのは『さよちゃん』そして2位が『宮川ちゃん』3位に『やまぴー』かな?

    返信
  12. 玉東のアヒル

    ハンデがあるかどうかわかりませんが、表情に余裕をかんじる「さよちゃん」に1票。

    返信
  13. イチゴのスムージー

    (‘o‘)ノおはようございます! 私は、《スポーツクラブ》に行かれてる…【まこさん】が優勝されたのではないかな‥  !(b^ー°)って思います!

    返信
  14. 母&娘

    現在11時52分。
    ぎりぎりで間に合いそうなので
    応募しま~す!
    スポーツレディの「さよちゃん」
    かな~って思います。

    返信
  15. やまぴー☆

    ふっふっふ
    番狂わせのやまぴーですw
    ストライクはもしかしたら僕が一番だったかも??
    ここぞ!!!に弱かったり(笑
    皆様ありがとうございました☆

    返信
  16. アシスタント さよ

    嬉しい事に私を選んでくれた方がたくさん♪♪
    期待に答える事ができずごめんなさい(涙)
    次こそは!!!!
    また、クイズにチャレンジしてくださいね☆☆

    返信
  17. ミミーキャスター 又野千紘

    なななんと~!
    たくさんの方に投票していただいたにも関わらず、期待を裏切るドベっぷりでほんとスミマセン。。。
    しか~し!!
    この練習でだいぶコツ掴みましたんで、スーパーボウリング大会本番では、それはもう凄まじいスコアが叩きだせるんではないかと踏んでおります。
    このビッグマウスの結果は、ぜひ2月27日(土)にマスターズボウル、もしくは「どよえご」にてご確認を~~~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください