バンクーバーシリーズ?

今日も福ミミブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます!
バンクーバー五輪のスノーボード男子ハーフパイプが
行なわれましたね。やはり大舞台の緊張の中
日頃の成果を出すのは相当難しいんですね。
国母選手は、8位、青野選手が9位でした。
国母選手もいろいろありましたが、自分を貫いて頑張ってました。
そこで私もスノボにチャレンジ!
まずは基本が大切なのでフォームからチェック。
IMG_2801.jpg
先生よろしくお願いします!
そして・・・いざ、本番♪大技が出るのか?
IMG_2806.jpg
なかなかバランスが・・・(笑)
そんな中、夕方のニュースでもハーフパイプの模様が伝えられてました。
IMG_2808.jpg
ロビーを通る人は口々に「何やってるの?」
どうもお騒がせしました。

バンクーバーシリーズ?」への7件のフィードバック

  1. パンダ1号

    バンクーバーオリンピック
    かなり、盛り上がって
    いますよね。
    日本選手のスノボ
    テレビでみていて
    楽しいです。
    福ミミのスノボも
    ブログをみましたけど、まこさん、楽しそうですよね。
    僕も、毎日オリンピック をみているので
    日本選手のみなさん
    応援したいと思います。 福ミミチームの
    オリンピックも
    頑張ってくださいね。

    返信
  2. 『りき』

    あっはっは~(笑)バンクーバーシリーズ、楽しいですねぇ!どこまで再現できるか?スケルトンやリュージュはただ寝てるだけにしか見えないかも?          ビールマンスピン希望します。(^人^)

    返信
  3. 前略、中略、後略

    まこさん、乗ってますねえ。
    一番上の写真。
    こりゃ、盆踊りみたい。♪ヨヨイノで2回手拍子、ヨイ!で両手を斜め下におろすポーズ?なんとも、へっぴり腰的姿態。まあ、しょっぱなですので、しかたないかな。
    その下の写真。
    なかなかいいポーズで、サーファーみたい。板に付き出したようで、練習の効果が出てきたかな。
    一番下の写真。
    まこさん、こりゃ修学旅行などで、写真とるよ~!の掛け声で、わ~い、撮って、撮って~~!…みたい。

    返信
  4. 母&娘

    福ミミバンクーバーシリーズも第3段ですね!
    スケート、カーリング、スノーボード。
    もう最高!!
    第4段は何でしょう・・?
    楽しみ☆

    返信
  5. やんた

    こんにちわ!www
    まこさんも
    ある意味?
    ボーダーですからネ。
    ……………………

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください