スーパーボウリング大会!

たくさんの応援ありがとうございました。
1ゲーム目のスコアはぴったり100となかなか
いい調子だったのですが、その後ボロボロと崩れてしまいました。
タレントスコアバトル、10人中9位!
スーパープレイも出ず。残念。。。
ブブブブ、ブービーでした!!!
修行が必要ですね。
夕方からはCMナレーションのお仕事で某スタジオへ。
短い時間の中にたくさんのメッセージが詰まっていて、
ラジオでのトークとはまったく違った世界がそこにはあります。
コマーシャルって奥が深い・・・。

スーパーボウリング大会!」への6件のフィードバック

  1. MITURU

    今回は、ウルトラショットはなかったんですか?
    前みたいに動画にアップ出来なかった?(笑)。
    ブービー賞もいいじゃないですか~
    で、何をもらいました?

    返信
  2. にょんにょん

    ボーリングお疲れ様でした
    あんなに乱れるとは、やっぱり応援が足りなかったのね  反省
    あの後ドヨエゴでボーリンクしたけど私もぼろぼろでした  これまた反省

    返信
  3. デタッチャブル

    スーパーボウリング大会、今年もすごく盛り上がったみたいですね☆まこさん&参加された皆さん、お疲れさまでした♪たぶん、軽い筋肉痛が訪れてくるでしょうが、めげずに頑張りましょう(笑)
    今年こそは応援に(できれば参加)行きたかったワタクシでしたが、またしても勤務で見学すらできず(泣)
    来年こそは行くぞぉ~p(^^)q

    返信
  4. 玉東のアヒル

    お疲れ様でした。
    会場へ来るのが遅かったため、まこさんのプレーをほんの少しだけしか見れませんでした(泣)
    アヒルパワーが足りなかっかな(笑)

    返信
  5. ぽんぱり

    ボウリング。『どよえご』は圏外作業だったので聞けなかった…。やはり、各レーンの横にはモップを持った人が3人くらいいたのでしょう(^_^;)
    CM。テレビは映像が出るのでいいですが、ラジオは言葉によるイメージが勝負ですからねぇ…。広告収入が減った、広告を出したくても出せない、などなど広告業界は厳しいですが、いいCM・商品はどんどん出してほしいです。その気になれば、CMだけで番組が出来るのですから(『CMフェスティバル』がいい例です)。

    返信
  6. 前略、中略、後略

    お疲れさまでした。今回はブービー賞を狙ってたんですね。おめでとうございます。
    来年は、…金ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください