痛いっ!

まだボウリングの筋肉痛・・・。
痛い、痛いのまこです。
せっかくなのでボウリング大会のときの様子をどうぞ。
IMG_2875.jpg
ミミーキャスターの加納ちゃんは優勝!
宮川理佳ちゃんは、練習のときには私と同じくらいだったはずなのに、
本番ではストライクを連発~!いつのまにか上達してる~。
若さに完敗でした。
IMG_2877.jpg
ダメダメな私に優しくアドバイスをしてくれたペアの
知里口さんです。お世話になりました。
来年はきっと・・・。

痛いっ!」への4件のフィードバック

  1. ユッチ

    まこさん、筋肉痛は大丈夫?ボーリングって腕とか色んな所が痛くなりますよね!マッサージをしてもらったら少しは良くなりますよ!

    返信
  2. パンダ1号

    まこさん
    ボウリング大会
    お疲れさまでした。
    筋肉痛、大丈夫ですか? 毎年、ボウリングの後の
    筋肉痛の痛み
    大変ですけど
    これからも、お体には
    気をつけて
    お仕事、頑張ってくださいね。
    ボウリング大会
    みていましたけど
    楽しかったです。

    返信
  3. げっちゃん

    なんか、背後霊が写ってません?(バカ)
    ボウリング大会行きたかったんですけどね。木曜日から長女が熱を出したんで、泣く泣く断念しました。長女自身も楽しみにしてたんですけどねぇ。

    返信
  4. あずっぴ~。

    お疲れ様です。今日の各番組を聴いていたら、ほとんどのパーソナリティさんが『筋肉痛です!』っておっしゃってましたね!^^ボーリングは楽しいレクリエーションでもあり次回の珍プレー好プレーが楽しみです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください