るんるん♪

今日はなんて素敵なお天気(^^)/

お昼寝したら気持ちいいだろうな~なんて、一人でるんるん気分です♪

今、私の自転車はパンク中で、今日も朝から歩いて会社に来ましたが、

川辺をお散歩していらっしゃる方々をたくさんお見かけしましたよ~

保育園の子供たちもお散歩してました。

 

お日様にあたった白川もとてもキラキラしてましたよ~

ゆったりとした時間・・・・

そろそろお花見もいいですよね♪♪

春はやっぱり好きですicon:sun

 

お外にお出かけしたくなる~

福ミミも、お出かけ放送したいな♪♪

 

去年の6月、私自身2度目のお出かけ放送「シャバダバinRKKカルチャーセンター」

 

image120090620132251 ☆☆.jpg笑ってますけど、この時窓からの日差しが本当に暑かった(笑)

 

ふと思い出しました☆★

 ◆リクエスト◆

*大友愛さん 卯月さん、人吉の舘ひろしさん カリフォルニアコネクション♪水谷豊

*阿蘇の眠り姫さん 京都慕情♪渚ゆう子

*阿蘇のごんたさん、菊水のこうぴ~どんさん、ひまわりさん

 アジアの純真♪PUFFY

*ちょこぷりんさん LOVEKOREA♪サザンオールスターズ

 

■福ミミさん■

*恋に恋する50代さん、抹茶愛すさん、メイの爺さん

 

人吉の舘ひろしさん、阿蘇の眠り姫さん、ひまわりさん、

抹茶愛すさん ハンカチGETです。

 

おめでとうございます!! 

るんるん♪」への1件のフィードバック

  1. パンダ1号

    春になるとお出かけしたくなる時期ですよね。
    福ミミラジオも
    お出かけ放送あると
    いいですよね。
    カルチャーセンターにも
    何回か、おじゃましましたけど
    楽しかったですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください