お散歩

まこです。
昨日は近くの公園にわんこを連れてお花見!
ちょっと風はありましたが、空も青くて気持ちいい。
お散歩には最高でした~!!
ゆるやかな時間の中で桜を眺めてきましたよ。
sakura10321.jpg
桜は4~5部咲きくらいかな~?
しばらくは楽しめそうです。ぷっくりしたつぼみが
次は私!・・・と順番を待っているようなでした。
choco0321.jpg
ほら、うちのちょこさんもしっかり桜を見上げてます。
何を考えているのかな~?
今日もステキな午後を過ごしてくださいね。

お散歩」への1件のフィードバック

  1. そうる

    桜の写真、ありがとうございます☆
    地元の桜を一足早く見ることが出来て嬉しい♪
    (本物は月末に帰省する時見る予定。それまで散りませんように・・・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください