(金)リクエスト&福ミミさん♪

今日はとーってもいいお天気icon:face_shishishi

室内は暑いくらいですよ~

でも外はちょっと風が冷たいので、

お出かけの際は一枚はおってお出かけ下さいね(^^)/

 

◆リクエスト◆

*イナズマ娘さん 雲は白リンゴは赤♪aiko

*どらぞうさん、夢の詰まった弁当箱さん 日曜日よりの使者♪ザ・ハイロウズ

*プログレ小僧さん 青空のヴァレリー♪スティーヴ・ウィンウッド

*洗車男さん サクラサク♪北乃きい

 

■福ミミさん■

*阿蘇の昔はイケメンさん、52鴨さん、福岡ひろしさん

 

どらぞうさん、阿蘇の昔はイケメンさん ハンカチGET!!です☆☆

 

週末は、天気よさそうですね♪

お花見へゴーゴーですよ~

私はいよいよ明日お嫁に行きます(笑)

兄の結婚式です♪

兄との時間が一番長かったので実感はありませんが幸せになってほしいです。

奥さんになる人は私の同級生なのですでに仲良くさせていただいてます。

明日はいい一日になるようなそんな気分♪

今日のお天気はそんな気持ちにしてくれますね☆☆

 

(金)リクエスト&福ミミさん♪」への1件のフィードバック

  1. パンダ1号

    さよちゃん
    いよいよ
    明日、お兄さんの結婚式があるんですよね。
    結婚式は、感動したり
    泣いたりしますけど
    いい、結婚式でしてくださいね。
    僕からも
    お兄さん、結婚おめでとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください