花より団子!

まこです。
週末はいかがお過ごしでしたか?
今日は最高のお花見日和でした~♪
お出かけの方も多かったでしょうね。
私は菊池の桜マラソンで10キロ気持ちよく走ってきました。
桜路を春風に吹かれながら楽しかったですよ!
ほのぼのアットホームな大会で、地元の皆さんのもてなしも
うれしかった。 参加賞に七城のお米も頂きましたよ。
kikuchi2012.jpg
青空に桜!本当にキレイ。
外で食べるお弁当はなんであんなに美味しいんでしょうね?
お花見といえば、そうお団子も!
sakuradago2.JPG
今年は桜をたくさん楽しめている~♪うれしい!
桜舞う中を走って心も洗われた。明日からも頑張ろう♪

花より団子!」への2件のフィードバック

  1. Caféさくら・まぁこ

    おはようございます!
    福ミミラジオ4年目にふさわしい
    春の陽気ですねっ!
    これからも、まこさんの
    優しい声で、言葉で、
    リスナーのみなさんをなごませてくださいね。

    返信
  2. 珈琲ニック

    東北・仙台の桜はあと2週間後くらいかなぁ・・・
    昨日(日曜日)ようやく梅の開花宣言があったばかりです。
    桜の話題が北上してくるのも
    楽しみのひとつです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください