宣言

ケンジです。

 

Ustreamのおまけ配信で今日から始まった

福ミミ「ダイエットぶ」

 

先週、突然出来た企画があっという間に始まってしまいました。

 

とりあえず最初の目標は

3ヶ月で-5キロ。

今日の昼もしっかり食べて、

お菓子も貰いながらも、言ったからには頑張ります!

 

 

kenji0703.JPG7/3 体重測定 66.6キロ 

 

まだどんなダイエットするかも考え中なので

いろいろ考えながら結果が出るようにしたいです。

宣言」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ケンジ君。66.6キロはいけません。その数字は不吉な数字です。オーメンです、ダミアンです。早めにその数字から離れて下さいね。幸運を祈る。

    返信
  2. kotobuki

    とりあえず 朝と晩に体重計に載ってください
    まず体重の記録を録ってください

    返信
  3. きゅうてん

    ケンジさん。
    「ダイエットぶ」だったんですね。「ぶ」。
    私は46,6kg。
    足して2で割れば丁度いいかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください