熊本の夜景

ケンジです。

 

最近、熊本駅近くに出来た

高層マンションに行って来ました。

 

120729.jpg駅近くで目立つこのマンション。

遠くには熊本城も見えて

夜景も良かったです。

 

120729b.jpg僕もこんな所に住んでみたいな~

 

皆さんの家からも素敵な夜景見えますか?

熊本の夜景」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    熊本の夜景の上~
    何やら‥
    デフォルメされたカッパのような‥
    緑色のモンスターみたいな影が、こちらを向いて笑ってるように見えるのは自分だけですか‥?(^-^;

    返信
  2. 前略、中略、後略

    ♪窓を開ければ~、港が見える~。
    …そうです、目の前は小さな漁港です。その先には島原半島の夜景が見えます。この時期には島原の花火も見えますよ~。

    返信
  3. きゅうてん

    私が住んでるところは周りが田圃なので昼は蝉、夜はカエルの大合唱が聴けなすよ。(ちっとも美しくありませんが。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください