福ミミで~!

福ミミらじおは3のつく日!
今日は、朝から雨が降ったり、晴れたり、曇ったり
忙しいお天気でした。また夕方はゴロゴロ雷。
外のお仕事の方は、振り回されちゃいますよね~(困)
そして急に冷えてきて、寒い、寒い!
風邪をひかないようにしないといけませんね。
わっしょい♪福ミミDay
エンディングで選ばれた福ミミさんにはプレゼント♪
ポイントに関係なくもらえちゃうチャンスなのです。
たくさんリクエスト&メッセージありがとうございました!
11月13日(火)
◆リクエスト◆
* akiloveyasuさん ♪365日のラブストーリー。 / ソナーポケット
* もみじんこさん ♪やさしい雨 / 小田 和正
◇福ミミさん◇
宇土のラッキーボーイさん、40代でも恋するウサギさん、人吉のひろみさん
akiloveyasuさん、もみじんこさん、ハンカチGETです!!
本日、福ミミDAY♪
福ミミさんにはラジコオリジナルイヤホンプレゼント!!
楽しみにしててくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください