今日のゲストさんは。。。

 

熊本もだいぶ寒くなりましたね~(><)

今日は、ファー付きの上着をはおってきましたゆかちんです☆

 

今日のゲストは、

福岡を中心に活動されている『黒木渚』という名のバンド!!

 

黒木渚さんのみなさんです~♪

 

 

黒木 渚.JPG

1stシングル『あたしの心臓あげる』は九州限定で12月12日に発売!!

11月15日(木)の明日は

Djangoでライブもあるんですよぉ~♪♪

今日はライブの告知でいらっしゃいましたぁ~

すごく赤ドレスすてきですよね☆☆

かっこいい☆★

 

ぜひ、チェックしてくださいね♪

 

11月14日(水)

◆リクエスト◆
* レオンさん ♪Runaway / ザ・コアーズ
* 宇土のおやゆび姫さん ♪Get Aiong Together ‐愛を贈りたいから‐ / 山根 康広

◇福ミミさん◇
にわかせんべいマスクさん、宴のころぎすさん、かぶきくん

今日のゲストさんは。。。」への2件のフィードバック

  1. ひとりっ孤

    「 不確かな美女たち 」     黒木渚って個人名のようですが、4人グループなんですね。それに偶然なことに女性2人がまこさんによく似て美人で、スタジオがさぞ華やいだと思います。あっ、男性陣はまこさんにまかせます。

    返信
  2. 赤いオーケストラ荒木

    一言
    わぁ~きれいな人ですね。赤い洋服がよく似合ってます。
    隣の女性もきれいな人ですね。・・・って、まこちゃんか

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください