乾杯しましょう!

まこです。
最近「今日は結婚記念日なんです!」というメッセージが
多いんですよね。ウエディングシーズンですよね♪
そしてボジョレー・ヌーボーの解禁でもあります。
今夜は乾杯していらっしゃる方も多いのでは??
ボジョレ.JPG
私もお酒は好きですが、弱いんですよね。
飲むとすぐに酔っ払ってしまいます。
とくに日本酒とか飲んだら・・・。ぐーぐーぅ
寝ちゃうのか?!笑
外はぐっと冷えてきました。
明日の朝は冷え込みそうですよ。
あったかくしておやすみくださいね!
11月15日(木)
◆リクエスト◆
* リトルマーチさん、谷村珍事さん ♪あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田 研二
* 金太郎さん ♪涙から明日へ / 堺 正章
* わたしゃおばさん、マーブルス君大好きさん ♪ロマンスの神様 / 広瀬 香美
◇福ミミさん◇
ラルクのパパさん、コッつんパパさん、珈琲ニックさん
ラルクのパパさん、金太郎さん、わたしゃおばさん、ハンカチGETです!!
 

乾杯しましょう!」への1件のフィードバック

  1. たjかはた

    こんにちは、福岡のたかはたです。本日は、七五三とボジョレヌーボの解禁です。ニュースで話題になったかもしれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください