HANABI

ケンジです。

 

昨日花火を見ました。

121116.jpg阿蘇で運転していた時に気付いたので、

少しの間車を止めて見ていました。

(写真は急いで撮ったのですみません。。。)

 

寒かったけど、そんな中で上がる花火も良かったです。

花火の後ろの星もキレイでした☆

 

 

花火が目的じゃなかったので、

結局何の花火か分からなかったですが、いい物が見られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください