みかん兄妹☆

 

こたつはいって

みかん食べたーい!!!

ゆかちんです♪

 

熊本市内は雨でしたね(><)

今日はニコちゃんみかん、おやつで食べましたよぉ~(^^)

 

みかん.JPG可愛いから食べにくい~と思いながら

ペロっと2分で完食しました~www

今の時期のみかんは、甘くって美味しいんだな~♪♪

ますます冬を感じた一日でした☆

 

11月29日(木)

◆リクエスト◆

* めぐパパさん、50cmジャンパーさん ♪ 愛なんて / GOING UNDER GROUND

* ちょくさん ♪ 瞳がほほえむから / 今井 美樹

◇福ミミさん◇

天草五郎さん、ショーモクリンさん、デコヒロさん

 

50cmジャンパーさん、ハンカチGETです!! 

みかん兄妹☆」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください