ふくがきたぁ~(☆∀☆)キラーン

 

まこさん、今頃~。。

満喫してるのかにゃー

(^^)w

 

きいて!きいて!キャンペーン

たくさんのご応募ありがとうございました♪

初めてメッセージをくださる方などいらっしゃって

改めてリスナーさんが聴いてくださっての

福ミミらじおなんだなーと感じる1週間でした☆☆

これからも、RKKらじおをよろしくお願い致します~m(__)m♪

 

さ~てと!

もう、この写真載せ過ぎかな~ww

ご好評だったので載せちゃおーっと☆わら

ユカふぐでーすん♪わら

yukaふぐ.PNG

 

みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね~♪

12月はリクエスト月間ですよん☆ミ

ゆかちんでした!!

 

11月30日(金)

◆リクエスト◆

* ジュンスケ・サンタマリアさん ♪ 悩んでないでLet’sGo!デス / 岡本 真夜

* 河浦町のサザンカロードさん ♪ 別れの予感 / テレサ・テン

◇福ミミさん◇

銀の母ちゃんさん、山鹿のすずらんちゃんさん、ちょこぷりんさん

 

ちょこぷりんさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、ハンカチGETです!! 

 

ふくがきたぁ~(☆∀☆)キラーン」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    この写真、どこかで見たぞ~。ゆかチンの左の目、お気に入りに追加で~す。
    音楽が好きなわたくし、リクエスト月間、うれしいなあ。「ウインター・ソング」ですね。
    そもそも音楽というものは平等だと思いますので、幅広いジャンルで、明るい曲、元気が出てくる曲、以外の曲も参戦させてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください