火曜日じゃない気がした火曜日

まこです。
昨日が祝日だったわけでもないのに
火曜日な気がしない1日でした。
たま~に、曜日の感覚がわからなくなるときがあります。汗
さて、今週金曜日には3月に入るわけですが、
その前に28日木曜日は、福ミミらじおの1000回!
どんどこどん、お祭りわっしょーい♪
いちごのミルフィーユを食べてお祝いしたいなぁ~♪
1000回の積み重ねを噛み締めながら・・・
あ・・・ただ単にいま私はおなかがすいているのでしょうか?
ichigo1000.jpeg
2月26日(火)
◆リクエスト◆
* やまじぃさん ♪ 魔法の言葉~Would you marry me?~ / Do As Infinity
* 福岡のたかはたさん ♪ 明日、春が来たら / 松 たか子
◇福ミミさん◇
hasegawaさん、玉東のアヒルさん、ビアラオ77さん
やまじぃさん、福岡のたかはたさん、玉東のアヒルさん、ハンカチGETです!!

火曜日じゃない気がした火曜日」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください